バイトしたい

遠いな、鈴鹿。


どう思う?

そもそも日本とモナコは国の仕組みが違う。伝統と歴史、格式が違いすぎるので、目指すのがモナコGPってのがオカシイ。
どうなんよ?

公道レーシングは賛成だけど。

詳しくはこちら


バーレーン



あと3周あればキミが勝ったかもね。

2015 マクラーレンほんだ




ホンダ好きにはタマラン2015年っすな。

BARホンダもカッコ良かったがマクラーレンも萌えます。

ノーズのHロゴが特に萌えます。

アロンソ様&バトン様のレーシングスーツ姿にも萌えますな。


おおお!




18インチって! 将来は20インチだそうだ。
縁石でマシンが吹っ飛ぶぞ!!

ウブロ セナ 




暑いねー おひさしぶりです。

夏だねー

サマージャンボ買った?

もし、高額当選したらこの時計買ってください。

290万円ぐらいです。 大したことないよね? 高額当選してんだから。

F1ファンにはおなじみ、バーニー着用の腕時計ブランド うぶろ

中継にもよくロゴが映ってます


見ての通りほぼカーボン製

バンド部分はレーシングスーツと同じ素材

しかもアイルトンモデル

ほすぃ


レッドブルのペットボトル その後




前回のネタだったペットブルなんだが
賞味期限の表記が問題で自主回収だってさ







ちなみに俺が買ったのも自主回収の対象商品ですけどなにか?


レッドブルのペットボトル




ちょっと量が多いね。

参考までに
カン:185ml 200円
ペット:330ml 300円


カン2本がぶ飲みするならペットの方がちょっとお得。


いやーしかし、最近、仕事が忙しくって。。。。
F1中継も週末なのでRC遊びできてないね...

今週はレースらしいけど出勤予定ですのでお仕事です....





かぶる件




いやー
3月はバリ忙しくRCどころじゃなかった
F1も始まったしね!

ところでロータスとアイスがかぶるんだけど





どう思いますか?

パペット ばーにぃ




知る人ぞ知る?! F1界のボス。。。。

去年、鈴鹿に行ったときに購入。

売り上げ金額の何%がバーニィじじ様に入るのだろう.....



teamponkotsuをフォローしましょう

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM