クリスマスギフト

サンタ氏、ありがとう。
少し早めにクリスマスギフトが届きました。
大切に使います。




BD(J) 見た目チューン



見た目チューンに磨きがかかってきた!
アリモリ倶楽部謹製、ABCチューブ。


メインマシン

メインマシンがY社に変わったのでボディのシールも貼り直しました。
ペイントして走らせてないボディでございます。

新しいボディも塗りたいが、寒いし正月休みまで時間が取れないので妄想だけしてます。水色とオレンジ色を使ってみたいと考えてます。

カピバラ ウィング装着

年内最終レースに向けて準備中。
手間のかかったウィングをnewボディに装着したぜ。後ろからの壁ドンだけは避けたいね。

マシンはBD(J)を準備。昨日、テストしてみたが問題はほぼなし。
微妙な変更は必要だが良く走るマシンでした。

今年もF1シーズンが終了し、ラジに専念できるようになりました。
ぼちぼち、ガンバろうと思います。

村長、公式?!レース67回目

急遽、眠気を推して参戦。
マスィーンの機嫌が良く、よ○○たさんと二人でポールtoウィン達成でした。
2015シーズンの思い出になりました。

和尚ボディ



和尚、年内には終わったぜ。


マクラーレン再生中



塗装終了。デカールが無いので自作してます。

レギュレータ

タルルにレギュレータを貰った!
ありがとうございます。
機材のレベルアップだぜ。

村長、公式レース66回目

今年に入ってレースにはチョロチョロ出てたが、リザルト投稿を忘れる事、しばしば。多分、68回目あたりだと思うが、66回目ということにしました。

結果は3位。みんな上手だなぁ。
むかしみたいにバシバシ練習したらタイムアップできるかも知れないが、色々忙しいし、アチぃし、レジャーだしな!

アリモリ倶楽部が関東圏でメジャーになっているとの事なので、俺のマスィーンにもアリモリ倶楽部(大)を貼ってみた。微妙にタイムアップしたので効果があるみたいだ。

全日本選手権

2年連続開催の全日本1/12を観戦したぞ。ari氏にも1年ぶりに会いました。
遥々、横浜からの参戦お疲れ様でした。
次回も福智町で開催だったらシール製作していきますぞ!


teamponkotsuをフォローしましょう

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM