村長、公式レース66回目

今年に入ってレースにはチョロチョロ出てたが、リザルト投稿を忘れる事、しばしば。多分、68回目あたりだと思うが、66回目ということにしました。

結果は3位。みんな上手だなぁ。
むかしみたいにバシバシ練習したらタイムアップできるかも知れないが、色々忙しいし、アチぃし、レジャーだしな!

アリモリ倶楽部が関東圏でメジャーになっているとの事なので、俺のマスィーンにもアリモリ倶楽部(大)を貼ってみた。微妙にタイムアップしたので効果があるみたいだ。

全日本選手権

2年連続開催の全日本1/12を観戦したぞ。ari氏にも1年ぶりに会いました。
遥々、横浜からの参戦お疲れ様でした。
次回も福智町で開催だったらシール製作していきますぞ!

GWの図画工作

3枚塗り。
ルーフのデザインに矢印を追加しました。注目すべきは右側の”牛柄風”ですかね。手抜き!

懐かしいの



過去のラジコン写真。
1セル死んだぁ!とか言ってたな。

キャプテンのつぶやき



キャプテンがツイートしてたスニーカー。惜しい!誠に惜しいぃ!
誰か買う勇気のある人いる?

スニーカー。

村長 公式?!レース65回目

惨敗!!!



お盆レース(ナイトレース)に参戦!

練習不足なのか、いまいちな成績。 

予選は8位やったかな? 決勝はリタイア....

キャプ! スンません! 


レースは上位3名のアツイレース展開で激オモシロだったす。

ヤマット氏、サブチャン氏、タルる氏の素晴らしい走りで、オチもしっかり!



戦利品:ホイル&インナー、バッテリー爆発時に被害を最小限に抑える物、中古ボディ。

村長、公式レース?! 63&64回目




いやーーー

ひっさしぶりにブログ更新だ!

3月 4月と超多忙でPCなんて、ネットなんて

ゆっくりしてるヒマありゃーせん!!


レース報告だが2位とか3位とかでしたかね??
モーターが白煙噴いて萌えたのはキオクにのこっちょるが....
まー、そのモーター萌えた事件で修理代金6,000円でした。


6月から仕事の休みが増えるのでブログ投稿がんがります。

お!キャプテンが!!!

村長、公式レース?! 62回目




新春レースでした

今年は和尚も現場復帰したので
モリモリラジりたいと思います。


今からシール製作します。
りょうすけとヨシ○タシールです。
プリンタがうまく動けばいいんだが....

村長、公式レース61回目




2013シーズンも終了しました。
今年もチョロチョロらじった1年でした。

来年も新春レースから始まりますぞ!


ボディ塗ったり、マシンをメンテしたり、やらなきゃいけない事が
たくさんあるけど時間が取れない....
はぁぁぁ

和尚 is back !

rps20131208_210232.jpg
わけあって福岡にいなかった和尚が帰ってきた!
喜ばしい。
久し振りのツーリングはアタフタな散らかりっぷりで、シェイクダウン6周目あたりで軽やかに場外へOB! さすがのポンコツっぷりを発揮してました。
あちこちネジ締めてねぇし、サーボが固定されていなかったりしてました。

いいね。これが6年ぶり?のダジコンだす!!!


teamponkotsuをフォローしましょう

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM